FAQ よくあるご質問
お知りになりたい情報が、下記の項目から見つからない場合、お問い合わせフォームよりお寄せください。
よくあるご質問
- いつ出荷ですか?
-
最短(1~3営業日)で準備が整い次第発送いたします。
※配送日指定をされていないご注文に限ります。
- 指定日変更は出来ますか?
-
ご注文後、配送日時の変更は致しかねます。
最短出荷をご希望の場合、配送日時「指定しない」をご選択ください。
- 商品の変更はできますか?
-
注文後、注文内容の変更は致しかねます。
- 返品・交換できますか?
-
原則返品・交換は致しかねます。
ただし、プロ品質保証商品に関しては、返送料無料で返品・返金を承ります。
返品ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
- 会員登録で「郵便番号と住所が一致しません」というメッセージがでます
-
その場合は、郵便番号を入力した際に自動表示される住所を利用して、会員登録をお願いします。実際にご使用の住所と異なる場合がありますが、商品の配送等に影響はありません。申し訳ありませんが、自動表示の住所にて会員登録をお願いします。
- 注文時確認メールがこないのですが?
-
「お名前」「ご注文日」「わかる場合はご注文番号」をお問い合わせフォームにてご連絡ください。確認を行いご連絡いたします。
尚、Hotmail、Gmail、Yahoo!mailなどフリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、
一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。一度、迷惑メールボックスをご確認をお願いいたします。
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合があります。
当店からのメールがゴミ箱に入っていないか、ご確認をお願いいたします。
- 電話、FAXでの注文は可能ですか?
-
電話やFAXでの販売はお受けできません。
- 注文商品はどのくらいで届きますか?
-
AM9時までにご注文・ご入金いただければ、3営業日以内にお客様の元へ出荷いたしまします。
但し、天候や道路状況により、3営業日以内に届かない場合もございます。
- 配送業者はどこですか?配送状況について業者へ直接連絡してもいいですか?
-
佐川急便での配送となります。
配送状況については、出荷時にお送りしている「ご注文の出荷のご連絡」メールに記載のある伝票番号をもとに、配送会社の提供するお問い合わせサービスよりご確認ください。
- 購入した商品の修理や交換はできますか?
-
修理や交換の対応はお受けしておりません。
初期不良や運送中の商品破損については、ご返金のみの対応とさせていただきます。
- クレジット決済の条件を教えてください。
-
クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
- 領収書は発行できますか?
-
クレジットカード支払いの場合、ご注文の登録で領収書の発行が可能です。